行きたい!

8/27(日)にね、赤プリで『EDPカクテルコンペティション』があるの。
セミフォーマルでの来場にチケットが6,500円もするんじゃ誰も誘えない〜。
アニメ化される『Bartender』の原作者さんもいらっしゃるみたいなんだけど…。
これ平日の夜開催なら良いのになぁ。そしたら行き易いのに。
母でも誘ってみようかなー。興味ある方いらっしゃいません?いないだろうなー(苦笑)
一応↓のっけておきます。誰か誘って下さい…。
http://www.hibiya-bar.com/bartender/


カクテルコンペ、100%スルーされちゃうと思ってたけど反応して下さる方が!!
ありがとうございますv でも急過ぎたみたいで…う〜ん残念。


『篁破幻草子』買ってきました。『ネオロマンス通信Cure』と一緒に。
残りのものは明日渋谷で買うて来ます。明日発売のものだけで何枚なんだろう…。
1年ぶり(?)の篁。やー、オモシロイね!
っても2トラックに入ったら旦那が帰って来て聴けてないんだけどね;
篁と融でそれぞれモノローグがあるんだっけ?と思い出しながら聴いたり。
なので融役の鳥海さんの出番も多いです。
試聴であんまり融の声を聴けなかったから、今回融の出番少ないと思ってたけどねー。
にしても可愛いよ、融。こんなタイプの主人公でアニメが観たいカモ。
『伯爵はラブゲームがお好き』も早売してたので、家に届いてるかと思いきや来てない!
明日届いてるといいな…。