まゆたん

『愛俺』のドラマCDのキャストが発表されましたね。…やっぱまゆたんすげー(笑)
投票まんまキャスティング出来るトコとか。どうしよう、聴きたいカモ。

愛を歌うより俺に溺れろ!』〜溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行〜
白石秋羅:保志総一朗 桜坂水樹:斎賀みつき 二階堂蘭:石田彰 鬼龍院留依:櫻井孝宏
沖田愛:甲斐田ゆき 湯浅恵:平田宏美 木寺桃子:永田亮子 成瀬薫:河原木志穂
堂島美咲:朴ろ美

これ、全員揃って収録出来るのかしら?ってくらいなゴージャスさよね。
やっぱり、秋(キ)ラに保志さんが来ましたね。投票した皆様分かってる〜(笑)
秋(キ)ラLOVEな生徒会長には石田さんだし。やっぱ聴いてみたい。
にしても、まゆたんネタってどうしてこんなにオモシロイんだろうか…


キャラホビの前売りチケ買いそびれました;まだ平気かなぁー?
車好きは何故新車を買うと見せに来るんでしょうか?そして当然のようにそのままドライブ。
おかげで昨日予定していた事が全くクリア出来ませんでした。
いや、車好きだからねいいんだけど、ワゴンやワンボックスに魅力を感じないもので。
○ルグランドは良い車だって分かってるけどねー。○雅の方が乗ってみたかったかも。
それよりもアルファベット最後の車が良かったなー。やっぱ家族持ちには無理か。
車好きのパパの行き先は、○ルグランド、○スティマ、○PVってカンジでしょうか。


そういえば『LL』小冊子に付いていたCD聴かれた方いらっしゃいます?
グレッグ役の鳥海さんはいらしたのかしら?