WEB拍手レス〜8/17

8/7 祥様
>祥さん、こんばんは。拍手ありがとうございます。カラオケかぁー、久しく行ってないような…。【うつろな夢】歌えて良かったですねー。今月【瞑目の白き残像】か【永久のいましめ】が入るようなので(ウロ覚えでスミマセン…)歌ってみて下さいねー。

8/10 10時台
>はじめまして、こんにちは。拍手ありがとうございますv いつも情報活用して下さってありがとうございます。こうして言っていただけると励みになります。これからもよろしくお願いしますね。でもってたまーに声かけて下さると嬉しかったり♪

8/14 ゆりな様
>ゆりなさん、こんにちはーv 拍手ありがとうございます。お渡し会楽しかったですよー。ゆりなさんも参加出来たら良かったですよねー。遠方の方のご様子を拝見してますと、関東圏に家があってラッキーだったなと思います。ありがたい☆ でも、うん、ゆりなさんは始発で待つのは危険カモ;今回は曇りの為そんな苦ではありませんけど、暑い事には変わりありませんでしたから。

8/15 咲哉様
>咲哉さん、こんにちはーv 拍手に情報ありがとうございます。チラリと言った一言に反応して頂けて嬉しいですv そうか!遙か祭の場内アナウンス鳥海さんだったかー。銀と泰衡の掛け合い聴きたかったカモ;残念。しかも長くて格好良かったのですか?ああ、ますます聴きたい(苦笑)

>拍手して下さった皆様ありがとうございますv