明日には届くかな?

『ガッツバトラー G 』、KORDER.comから発送完了メールが届きました。
何事もなければ明日には届いてるのかしら?
熱いらしいので聴くのが楽しみ。なにげに鈴村さんのケイイチが(笑)
だって諏訪部さんも、吉野さんもほめてるんですものv
遅くても明後日には届くよね。楽しみー♪


今日はF局にお届けもの。
厳重な警備なのか、めんどくさいのか、境目が微妙な受付&警備をパスして担当者にお会いする。
眺めはメッサ良かったですけどねー。
今日更新されたガッツでも、本日から録りが新社屋で色々めんどくさいとの鳥海さんの言葉に
納得。のどかな昔(笑)を知ってる分、顔パスが効かなくなるのも寂しいよね。


昨日は我が家から100Mと離れてない場所での打ち上げ花火を見てきましたー。
間近で見れるし、打ち上げ場所に障害がないから下の方もちゃんと見れるし
大好きな花火大会なのですv 何より気軽に行けるのがイイ!!
上空風も適度に流れてて、煙に邪魔されることなく花火が見れました。
ウチがある場所は花火地帯らしくて、いろんな方角の花火が見えます。
ドンッ、と音がするとベランダや外に出て、今日は何処の花火だろう?
なんて話をこの時期になるとします。夏だねぇ。