カムアウト

続々と発表されるイベント情報に振り回され気味な里美です。
ネオロマライヴにGONZO FESTAはまだいい。日もあるし経験もあるし。
ただ、夏コミが…。自分的に正体不明なイベントにどうして良いやら困惑気味。
お盆だし色々予定が重なってて、いったいどうしたらいいのー?
行けるとしてもウチからじゃ時間的にアウトっぽ。
ホテル泊も考えましたがそれもなぁ〜。
って事で、とうとう友人に声優さん好きをカムアウト!!
すっごい暗い電話で最初かなり心配されましたが(苦笑)
どうやら当日は都内から会場に向かえそうです。
後は13日のLiveを断った友人と旦那に何て言うかだな。
12日は一日↑の友人と一緒だし、どうしたものか。よしっ、頑張るゾ!