息抜き。

う〜〜、朝からすごく集中して仕事していたので疲れました。
少し息抜き。集中力切れて来たし、最終〆切のトコには何とか手配出来たしね。
しかしお盆休みは嬉しいけど、進行は出来る事なら遠慮したい。


昨日はBBB(勝手に略してるけどいいの?)情報に乙研関連のメールや
拍手沢山いただきました。ありがとうございます。
BBBは↑のように上げさせて頂きました。
ラジオ聴いてみたんですけど、パーソナリティの植田佳奈さんがオモシロッ!
もう1人のパーソナリティが高橋美佳子さん。
ゲストが神谷浩史さんだったので余計面白かったのかもね。
ドラマの方も聴こうと思ったのですが、何故か聴けませんでした。
また今夜、チャレンジしてみようかと思います。
でもって乙研。多くの方に前回年齢制限ありませんでしたよ。と教えて頂きました。
今回もないようですよー、とも。皆様ってば正直者で素敵☆
それに間違った認識をも正してもらえて感謝です。ありがとうございました。


うおっ、GONZO FESTAに鳥海さん来ました。ある意味、想定内ですけど。
頑張って当てたい☆けど乙研で運を使ってしまったかも…


BBBの公式HPが更新されておりました。
あのね、ラジオ聴いてみて〜!!
神谷さんが鳥海さんの名前を出さずに鳥海さんの話しをしてるの!
アフレコの後は既にカレーに決定されてるらしいよ(笑)たまにホルモンらしい。
「カレー」「ホルモン」
このキーワードで導き出されるのは鳥海さんしかいないよね(笑)