心は聖地に(笑)

えーっと、8月すっとばして心は9月のパシフィコに飛んでいる里美です(笑)
だって鳥海さんに保志さんですよ?自分的好き声優さんベスト3のウチ2人も。
これに杉田さんが加われば完璧だったのに!
基本Live好きなので二の足を踏む事もありません。当然全公演SS狙いです☆
ってなカンジで昨日からチケ取りの事ばかり考えてます(←アホです)


本日はドラマCD関連の振り込みをしてまいりました。
コミックブレイド全サ
・コバルト全サ
DOLLS
・伯爵はラブゲームがお好き
1万出してお釣が千円ありませんでした;つもると高いね!
セイントのFCとガッツのCDはもう申し込んであるから通販関係は終わりかな?


あっ、そうそう!今日アニにちの更新日だったのですが
「秋の新番色々ある」
と鳥海さんが言ってらっしゃいましたvV
色々って事は『パンプキン・シザーズ』以外もあるって事ですよね?
デスノ』とか出演されると嬉しいのになぁ…。自分的一押しはいまだに松田です(笑)
「いつから言っていいのかワカンナ〜イ」
ともおっしゃってて、誰か関係者教えてあげて!!そしてアニにちで告知させてあげて!
情報掴んだ方、拍手やメールで管理人に教えてやって下さい。お願いします☆


お直しに出してたパンツを取りにCdeCに。
9cmヒールに合わせたので家の中で履くと大変な事に(笑)
ジャケットも買いたいけど、もうサイズがないんだな。探してもらうかなぁ…。