あれれ?

石丸イベ、参加された方の話を聞くと、定員半分、応募した人は必ず当選って雰囲気なのですが
じゃあ私は?いそいそと早めにハガキを投函しましたよ?
どーゆー事なの?郵便事故とかかなぁ(涙)だったら参加券配布が良かったなぁ(クスン)
鳥海さんがはっちゃけてただけ余計に残念。
ミュージカル調の「クリリンのことかー」を聴いてみたかった。


でも良いこともあったり。
朝駅に着いたらパスケースに定期がないの!青くなって駅員さんに聞いたら届けられてました!
誰かわからないけどありがとうございます!世の中まだまだ捨てたものじゃないですね。
ってか定期紛失なんて初めてカモ。しかも駅まで気付かず…なんて呑気者なんだろうか、私。


ネオロマライヴ、キターーーー!!
皆様情報ありがとうございます。
今から食事をとるので後で情報を上げますね。しばしお待ちを。