STA☆MENで復活?

どうもこんばんはー。お久しぶりです。
ここ最近、背中から首筋にかけて痛くて痛くて、金曜なんか会社から何度帰ろうとした事か。
しかし仕事は待ってくれず、無茶して土曜は起き上がれませんでした;
もしかしてSTA☆MENのプレミアムイベント外れたのは、ほにゃらら運の神様がこの状態を
見越した上で私の体を心配してくれたせいかしら…と思って、いや思う事にしよう(笑)
うん。前向きだなぁ、私。
って事で乙研には復調してると思うのでヨロシク!!なんとか運の神様(笑)
そんな状態で更新もままならず。結構情報が溜まっちゃった?みたいだけど
月曜から徐々に皆様に追い付きたいと思います。


って事で東京方面のインストアイベント、初回タワレコ行って参りました。
11:30整列開始なのに、新宿駅11:22着。ま、いつもの事いつもの事。
そんな私に「会場が狭いから一緒に見よう」とKさんからメール。
Kさんは30番台。私は60番台。
…30人分後ろになっちゃうんだけどいいんですか!!
なんて恐縮しながらも、Kさんと並んで見れる事が嬉しくてねv
バジリスクのイベントも並んで見て、その時めっさ楽しかったのです。
予想通り楽しかったよ!2人でいる方が気付いてもらう率が高いらしいし(気の迷いです)
Kさんありがとねー。メイトの方はどうでしたか?<私信かよ
階段に並びながら、近状話から入り、前の日打ち上げしたのかなー?なんて話しから
誰か遅刻してたりして、やっぱ犬関係の理由(にして)で鈴かなぁ?なんて話しを。
入場したら…ココ?ほんとに?ってくらいに狭いわ、近いわで驚き!!
4列目くらいだったんだけど、メイトの4列目より確実に近いような。わおv
後から来た子達が、私達を押しのけて前に突っ込んで来た時は驚きましたが;
しかもプレゼントはスタッフが回って回収してました。これにも驚き!
そんなこんなでスタッフのコール後に、ミルクティーキッス登場!!
ダイサク、鈴、鳥海さんの順にそれぞれドリンクを手に持って入場。
入ってくる時にKさんと2人して鳥海さんに手を振ったら気付いてくれて振り返してくれましたv
(と、思わせておいて下さい。イベントでは誰でもかかるマジック発動☆)
ここで2人してキャーvと幸せになる(笑)
軽く自己紹介しつつ、会場のフリーダムな様子に手にしたドリンクをどうしよう?
なんてちょっぴりトークしつつ、見てるカンジこの回は鈴が回して行くっぽい。
「鳥海さんが入口側で、鈴がセンターで回す」Kさんとの予想が的中。入口側に陣取って正解♪
しかも鈴が遅刻、な事まで当たらなくても(笑)もしかして遅刻してきたから司会(?)だったのかしら?
そんな鈴がスタッフにイベント時間を聞く。鈴の口から正味1時間との事(そんなにあったかなぁ)
ドリンクは鈴が豆乳、鳥海さんが黒ウーロン、ダイサクは…ごめ;忘れちゃった。
雑誌の取材も入ってないから銘柄入ってても平気なんだねー。
メイトはいつもラベル外してるからなんか新鮮でした。
今日来る時に3人に同時にべーさんからメールが入って、素敵返信をした3人(笑)
鈴が「なんて返したでしょうか?」と緊急アンケート(挙手制)
1番最初に当てられた方が「しねっ!!」と(苦笑)メンバーはもちろん爆笑。
笑いつつも鈴はフォロー入れ。「1回言ってみたい」とダイサクの食い付きが良かったよ。
他にも色々あったのですが、この印象が異様に強くて覚えてない;
にしても近いですね。久々に鳥海さんを近くで拝見したぞ!!ってな距離。幸せだv
鳥海さんは夏らしく爽やかな出で立ち。コーラルピンクっぽい差し色が似合ってました。
前の日打ち上げがあったわりには、爽やかな表情。ちゃんと寝てくれたのかな?
鈴は打ち上げ会場(2次会?)で寝て、遅刻して来たわりには眠そうな表情でしたね。
ダイサクはいつもと変わらないイメージでした。
鈴のドリンクの豆乳から「豆乳好きな人、嫌いな人」緊急アンケート(笑)を取ったり
鳥海さんの黒ウーロンから生肉先輩の話しになったり。
ドリンク1つでこうも話しが膨らむとは。サスガだ!
その間にもバックのスクリーンに流れてる映像とトークでDVDをちょっぴり振り返ったり。
でもってここでもオチに使われるリーダー。黙ってろ言われたので詳しくは書きません(笑)
昨日のイベントの話しもしてくれて、鳥海さんとっても楽しかったみたいで「舞台が良い」と
頻りに言ってらっしゃいました。鈴も「またヘロスタみたいな形でやるかも」的事を言ってくれたので
次の活動の発表を楽しみに待ちたいと思います。
あ、そうそうゾナー踊ってくれましたよ。皆で口ずさみながらね(笑)
打ち上げ後、鈴がけっこうヤバくてどなたかが一緒にタクシーに乗ってくれたらしいのです。
(名前を出さなかったのでメンバー以外なのかな?それとも居住区バレないように?)
そのくらい心配されてるのに、鈴は○SUTAYAで返却しないといけないものがあったらしく
某所でタクシーを降りたらしい。だけど返却先違いの○SUTAYAだったらしいの。
ってかここタワレコなのに○SUTAYA、○SUTAYAって(笑)フリーダムや。
STA☆MENアワーも第二弾やりたいね、ってな話しになり再び緊急アンケート。
家族対抗歌合戦、どっち?な風の料理対決などなど。ここでもリーダーってばネタに!
鳥海さんは爆破な野望を未だ抱えているようです。だれか実現したって下さい(笑)
帰りには「鳥海さん」言ったら振り返ってペットボトルを持った手を上げて下さいましたv
うーん、返してくれるなんて、相変わらずお優しいわvV
近くで久々に鳥海さんにお会い出来て良かったなー。
ここんトコ溜まってたストレスが軽減されたようでした。
元気がもらえて良かったです。ありがとうございましたv