『週間!アニたま日曜日』#16 7/16放送・7/19配信

アニたまどっとコム <音泉>
パーソナリティ:鳥海浩輔・やまけん アシスタント:又吉愛
鳥やまPOP研究所Z:ハチクロ アニメンジャー3:競争アニメ
「食べた事ない」の又吉さんの一言により収録後ジンギスカン直行が決定。
さすがアニにち。鳥海さんって自分もだけど人に食べさせるの好きだよね。
沖縄から年賀のハガキでお便り。いーなー、沖縄行きたい!毎年行きたいよ!
鳥やまPOP研究所Zはハチクロ。「(山田のセリフを)杉田が言われるんでしょ?」
鳥海さんのセリフになんだかニヤニヤしちゃった。アニにちで杉田ネタ珍しいカモ。
アニメンジャー3は競争アニメ。あちゃー、やっちゃったよ私。恥ずかし。
HPの競争アニメって言葉だけで送った私が悪かったですよ;すみませんね。
ってか先週スピード競技って言ってましたけ?記憶にないや、暑いもんね(夏のせいにする私)
サイバーフォーミュラOVAに鳥海さん出てたらしい。本放送も観てない私には?です;