Shining Tears

昨日からのパワープレイ曲は、保志さんの♪Shining Tears、♪玉響のしずくです。
この2曲はやっぱり良い曲だなぁ。
久々に♪Shining Tears聴いたけど、やっぱり好きーv
遙か祭。井上さんと保志さんが歌う(歌うのかな?)時だけでも会場にいたいカモ。


そういえば先日の『おまえら』で『ガッツバトラーG』のチラシをもらいました。
鳥海さんファンのAさんKさんにも、と思って余分に貰って来たのですが
週末のSTA☆MENのイベントで配りそうな気がして来た(笑)
本日で『ウェディング』の放送が終了。なんとか無事録画出来たかな?
って事で↑のバナーを暑中イメージに変更してみました。
ガッツの3人を…と思いましたが、気力が続きませんでした(苦笑)
併せてタイトルバナーも涼し気にしてみました。いかがでせうかv


CBC早速聴きました!!今回は日が変わるのと同時くらいに更新だったそうで。
成田さんがゲストの時とはエラい違いですね。サイバーさん。
前々回のパーソナリティの時に引き続き今回も真面目トーク炸裂。
何処かで、ご自身意外と真面目とおっしゃっていらっしゃいましたが
誰もが「うん」と納得しちゃうんじゃないかな?な30分強でした。
つーか、やっぱポイント、ポイントで良いこと言いますよね。
平川さんが「(鳥ちゃん)素敵」言ってました。
私も同じトコで素敵って思ったさv 良い事言ってる、って思ったさv
軽快な部分もありつつ、男前な部分も持ち合わせてる。
そんな鳥海さんだからこそ、大好きなんだな。なんてまた思っちゃいました。
CBCの放送聴くと、やっぱ好きだー、と再確認しちゃう。
緑川さんへの質問も、あぁ確かにそうかも!と思わせられちゃう内容。
ここでも平川さんと同じ感想を持ってしまいました。
平川さん進行してるんだけど、なんか聞く立ち位置がリスナー的なような印象を受けました。
鳥海さんまた出てくれると嬉しいな。いっそ3回に1回ゲストで来ればいいよ!