初、おまえら

昨日は『おまえら』に参加させていただきました。
昼の部は後ろ通路、横通路、と席が良くて…。誘ってくれたKりんに感謝ですv
鳥海さん、杉田さんが出演されてた回のDVDは購入してますので、なんとなーくこんなカンジ?
ってのは掴んでいったのですが、何か、色々と凄かった(笑)
黒ベースのメイド服だったので、いつもより落ち着いたカンジで森川さん
ワリと似合ってたような。
よっちんとムラケンも森川さんと同じメイド服でした。ムラケンは胸にこだわったそうで(笑)
真横を出演者が通ってくれたりしたのですが…よっちん、ヒゲありのメイドさんだったんだ!
なんて驚いたり。あ、髪もエラク短くなっててねそれにも驚き。
岸尾さんEDでは化粧したままでした。お近くで拝見しましたが…エラく綺麗でした☆
手も華奢で女の子みたいでした。ゴツイ旦那様の手とは大違い!
森川さんと檜山さんのトークコーナでハガキを読まれた方の所にプレゼントを渡しに行かれるのですが
檜山さんが颯爽と走って2階席に向かわれるところが格好良かったですv
夜の部では懐かしの(DVDでしか見た事ないけど)吉子と鈴子が!
絵的に鳥子がいないのが寂しいカンジでした(あれ?平仮名表記でしたっけ?)
キメのポーズがオモシロ懐かしかったです。
トークコーナではステージ上の森川さんと2階席の1番後ろの方とのトークが楽しかった(笑)
マイクもなしで声が通るし、間髪入れずに返しもされてて打ち合わせしてたの?ってくらい。
しかも質問にそのまま答えるのではなく、アレンジが入っててね。
森川さんも「さくらですから」って言いたくなるわ。あれは。
でもって新ユニットによる歌がね、すごかった。
タイトルは♪七三ポンチョビレ(びれ?)
ユニットのイメージとしては○MAPの○レンジャーみたいなの!分かるかな?
ピンクっぽいボブのかつらに、ビビットなポンチョ?しかも胸には七三って書いてある。
おそらくお客さんの頭からあの踊りとメロディーが離れなかったと思います。寝るまでね(笑)
ってか、今も回ってるのですが…。
EDはこの衣装のままで客席を回ってらっしゃいました。
あ、夜には立木さんがいらっしゃってました。やっぱ渋くて格好良いよ〜v
ネオロマのLiveの時から気になってる方なのです。また歌を聴きたいな。
色んなモノが詰め込まれた『おまえら』盛りだくさんで楽しかったです。
森川さん、檜山さんをはじめとします出演者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。


帰りはマサキさん、マサキさんのお友達、Kりんと一緒に移動&夕食をとりました。
マサキさんとは、蜜イベ以来?久々に会えて嬉しかったです。またどこかでお会いしましょうね♪