WEB拍手レス〜7/15

7/14 ゆりな様
>ゆりなさん、こんにちは。拍手に情報ありがとうございますv もしかしてAtisさんのCDインターさんカモ…なのですね!だとしたら阿部さん演出なのかしら?だとしたらほんと楽しみです。
7/14 八津子様
>こんにちは!八津子さん、拍手に情報ありがとうございます。ノーチェックだったので驚きでした!ご丁寧にソース先まで教えていただけて。感謝ですv 逆って聞くと、フリートークで杉田さんのネタ(小話)が最高だった作品を思い出します。にしても2人共BL多いですね。追いかけるのが大変だぁ;
7/15 00時台
>こんばんは、拍手ありがとうございます。その上STA☆MENインストアイベント当選にお祝いのお言葉…。嬉しいですvVありがとうございます。ほんと良かったですよ〜。今週は精神的にキツかったです。待つのって結構大変(苦笑)メイトの方に参加されるのですね。ここを覗いて下さってる方が当選してらしてて嬉しいなぁ。楽しんで来て下さいね♪感想なんか聞かせて下さると嬉しいですv
7/15 02時台
>こんばんは、拍手ありがとうございます。おかげさまでこの夏、無事鳥海さんにお会いする事が出来そうです。私事なのに喜んでいただけて嬉しいです。お優しい言葉ありがとうございます。レポ、うーん、苦手ですが感想的なモノを上げられたらいいなっと思います。はい、楽しんで来ますねv
7/15 ひなた様
>ひなたさん、こんばんは!拍手ありがとうございますvV なんとかタワレコ参戦ですよ。ほんとーに良かった(涙)ひなたさんも石丸に!!おめでとうございます♪この夏イベントの回数あれど、全て抽選という恐ろしい状況…。お互いに1ヶ所だけでも参加出来て良かったです。2人で見放されてるカンジだったのでね、余計に。今回の事でひなたさんに仲間意識が芽生えました(笑)2人で寂しく語らいも魅力的だったカモ(なーんて、今だから言える事さ)2人で朝の鳥海さん、夜の鳥海さん、堪能しましょうねvでは。
>その他拍手して下さった皆様、ありがとうございます。