お昼休みにコンニチワ

社長の奢りでうな重を食べに行ったら駐車場が満杯。って事で方向転換。う〜ん残念;
しかし、あっっついねぇ;(ほぼ)外で仕事してる旦那が心配だわ…。
皆様、熱射病、熱中症&脱水症状にはお気を付け下さい。
冷たいものばっかり摂取してはダメですよ〜。


拍手にてAtisさんは制作がインターさんっぽい、と頂いて俄然興味がっ!
ってかますますですねこれは。
(※過去作品でインターさんのものがあるようなので。今回も、とは限りませんが)
って事は森川さんと鳥海さんの初対決は阿部さん演出って事になるかも?ですね。
だったらいいなぁー。ものすっごくインタビューが(も)楽しみです。


楽しみと言えば『ももっと』今月のゲストは杉田智和さん。
杉田さん好きなんですよ。杉田さんから鳥海さんを知ったくらいなので。
にしても遊佐さんと杉田さん何を持ってるの?
ハンマー?、とラケットに見立てたマイク前に立てるヤツ(名前知らない;)だよね?
つーか!さすが鳥海さんネタ多し!!良くやった杉田!(呼捨てスミマセン;)
なんて書いてたら鳥海さん、杉田さん情報を頂きました(笑)
鳥海さん、杉田さん、子安さん…伯爵様キャスト陣再び?


ただいまです。美容院に行って遅い夕食…なんだか凄い時間に;
後、1時間もしないウチに日が変わってしまいます。
他にも情報いただいたりしたのですが、明日にさせていただきます。
拍手お礼も明日にさせて下さい。異様に眠い…。
あ、気を使わせていた皆様、私にもようやく朗報が☆ タワレコ行かせていただきます。