WEB拍手レス〜7/13

7/13 00時台
>こんばんは、拍手ありがとうございます。そうなんですよ!森川さんと初対決です!多すぎる〜;ってくらいにBL作品に出演されてますので、喜ぶのも微妙?(苦笑)いや、だってアニメでももっと鳥海さんの声が聴きたい!って思うから…。秋アニメ良い役に恵まれると良いですよね。と、話がそれた。微妙かなぁ、とも思うのですが、やっぱり聴いてみたい組み合わせだったので。うん、楽しみですと言っておこう。対コニタン、対遊佐さんが聴けたら、来年はBLセーブしてもらっても良いかなーなんて思います。でもそーするとどうしても出演作減りますよねぇ。自分はドラマCDが好きなのでそれも複雑。そうそう、原作はいかがでしたか?少しでも内容がある脚本になりそうだといいなぁ。
7/13 ゆりな様
>ゆりなさん、こんばんは、拍手ありがとうございますv インタビュー、多分2人して同じ時間帯に見てましたね(笑)マリンさんは今まで特設ページはありましたが音声CMはBL作品では初?かもしれません。力入ってますよね。にしても成田さん、鳥海さんがお相手の時って必ず「鳥海くんが可愛かった」とか鳥海さんの役についてリアクションありますよね。成田さん原作読まれたのですね…。私も読んでないのに…。勤勉ってか真面目な方ですよね。成田さんっていつも原作に目を通されてる印象があります。鳥海さんは逆にあまり読まれないみたいですね。キャストコメントを聞くのが実は楽しみだったりします。
>その他拍手して下さった皆様、ありがとうございます。