思わぬ時間

ただいま帰宅中。事故により電車が遅れてるので思わぬ時間が…。よし、日記書いちゃおう。
自分的バジ祭り終了〜。TOP絵は拍手に入れておきました。
っても←サイドに新たなバナー出現(笑)素材さえあればバナー作るの好きみたいです。
今週はTVとラジオ上げるのさぼってます;すみません。
そのうち気が向いたら上げてるカモしれません…。


さて、じゃあ昨日観た『ネオロマンス・アラモード2』のDVDの話でも。
私は全公演参加したのですが(呆れないで;)入れて欲しいと思ってたトコは入ってたかな。
多分、鳥海さんが絡んでたコーナーはカットされつつもほぼ網羅されてたかも?
ドラマ部分はダイジェスト過ぎるだろう、とは思いましたが(苦笑)


ルーレットに矢を射る『武術入門』では中原さんとコーナー担当だったのですが、
この時の映像がvV 鳥海さんがメチャクチャ格好良いのですが!!
おちゃめな顔も最高です!着ていた服もお似合いでしたv
最後のイトケンさんとのやりとり…ほんとーに仲が良いんだな♪っと。


ジェスチャーゲームの『体育の時間』
コーナー担当がイトケンさん、でもってコニタンにじゅんじゅん。
わぁー仲良しさんが集まっちゃった♪とウキウキでした。
しかも可愛くスポーティな格好をされててv
う〜ん負けちゃって残念。でも鳥海さん頑張ってたよね。


そして新しい言葉を創る『言の葉あそび』のコーナー。
鳥海さんの新語には会場の皆様、感心&納得だったご様子☆
イトケンさんとの小芝居も収録されてて良かったー。
ネオロマだからもしかしたらカットされちゃうカモ;と思ってたので。
ほら日本青年館的ネタだから(笑)
しかしこの小芝居も井上さんには適いませんでした…とさ。


後は映像特典!
海を眺める鳥海さんがっ!
これでもかっ!ってくらいアップでした〜☆幸せv
夜景を眺め寄り添うお二人もステキでしたよ(笑)


LIVEの時は歌&手元にご注目☆「エロ過ぎてカットされちゃうんじゃないか」(もちろん冗談
ですよ?)と一部で心配されてましたが、そんな事はありませんでした!良かったね〜(笑)
やっぱり全公演出演されてたので、収録率は高かったですねV
鳥海さんのファン的には満足行く仕上がりなのではないでしょうか。


最近、母にTVを占領されててPCでしか観れなかったのが心残り。
せめて歌だけは環境良く聴きたい☆…けど今日は観る時間ないだろーな;


本日は『Love☆drops』のドラマCDにビジュアルファンブック。『小説家は懺悔する』をフラゲ
パラッとビジュアルファンブックの方を見たのですが…一部声優雑誌ですか?てなページが;
カラーで15P。鳥海さんの写真カット数で行くと14カット(集合写真含め)
高い…けど買いかもしれませんよ!皆様!