やっぱバジはいいね…

昨日、一昨日と急を要する情報がなかったのでブログはお休みさせて頂きました。
というか、情報上げないとログインしないから日記も書かないみたいな(苦笑)
もし楽しみにして下さってる方が万が一にでもいらしたらすみません;


本日は『バジリスク』11、12巻。『ネオロマンス・アラモード2』『マイネリーベ』5巻を購入。
バジリスク』の連動キャンペーンのQUOカードもちゃんと貰って来ましたよ。
ポスターと同じ図柄と思い込んでいた私は予想が外れて驚いちゃいました。
やるねGONZO!灰奴さんありがとうv
しかしこの図柄だと…もしかして2種類あるとか言いませんよね?
揃えたくなっちゃうじゃないですか(苦笑)


特典のバジディスクから観たのですが…奈々ちゃんかわいいv…じゃなくて(笑)
なんかもう佳境も佳境ですから、放送時を思い出しちゃったりして短いシーンでも涙ですよ。
やっぱりバジリスクはいいねぇ〜。作品も関係者の思い入れも視聴者も熱くてね。
全部ひっくるめて『バジリスク』という作品が成り立っているカンジでした。
スタッフの皆様、キャストの皆様、そして視聴者の皆様にありがとう。
鳥海さんも良く言ってらっしゃいますが、私も今この時に『バジリスク』に出会えて良かった。
リアルタイムで『バジリスク』を体感出来て幸せでした。
全てに感謝したい気分です。


バジリスク』に浸っていたいので、アラモ2観ようと思ってたけど明日にしようかな。