生♪ビオライト

本日友人のご好意で、先日こむちゃで流れた櫻井孝宏さんの生♪ビオライトを聴かせてもらいました。
わぁー、やっぱお上手。これ生ですよね。スゴい。なんか良いカンジです。Kさん楽しみにしててね。


なんだかいつの間にか『Love☆Drops』のドラマCD「CANDY BOX」の発売が延びてました;
でもって『Dolls』のドラマCDに鳥海さんが!!しかしこのキャスティングはいったい!
凄いなぁー、大物&人気者ばかりですよ。


ハマってしまえばいいじゃないのゆりなさんのブログで知ったのですが。
すでにDVDの発売日もなにやら決まっている『ウェディング』(詳細がまだ出てないので保留中)
TV放送はカット部分が多いようですが、DVDはノーカットらしい。
はぁ?ノーカットぉ?って事は子供を助けたりするシーンを鳥海さんの声で聴けちゃうのですが?
え、え、ええぇ〜?ど、どうしよう。購入は…検討させて下さい;


メッ、メッ、○リットのCMがブレイブストーリー仕様に!!
びっ、びっくりした;GONZO気合い入りまくりだね。