行ってきましたv

下落合TACCSに。
本日はK-Showのハーフタイムシアター『この橋、渡るべからず。』の観劇。
時間をあわせたワケじゃないのに、AさんKさんと下落合の駅で合流。ウチラ凄くない?(笑)
自由席なので3人並んで観ることが出来ました。
ハーフタイムシアターって60分公演で短いんだけど…うん。観劇しなれてない私には向いてるかも。
初心者には観劇の導入として良いかもしれません。コレ。
アカシ役の渡辺あゆみさんが、すっごくキュートでした。しかも帰り掛けお会いしたら顔を覚えてて下さってびっくり。こんばんは、某イベをお手伝いなさってた時以来ですね。
次回公演のお約束もしたので次も行きます(笑)

観劇後はAさんKさんと新宿へ。タワレコに寄ってSTA☆MENのDVDをピックアップ。なんと10Fにはコーナーが出来ててDVDが流れてましたよ!ちょうどべーさんがムラケンの紙飛行機を叩き落としていたよ(笑)

でもって腹ごなしをしながら情報交換という名の鳥海さん話。お店がうるさくて皆で喉を酷使してしまいました。何故にこないなトコで。
ってかね。新宿へ行く間に大変な事が発覚!
私ハワイ土産忘れてキター!
他に渡す物で頭がいっぱいですっかり抜け落ちてました。すまない;また近いうちにお会いしましょうv