『週間!アニたま日曜日』#12 6/19放送・6/21配信

アニたまどっとコム <音泉>
パーソナリティ:鳥海浩輔・やまけん アシスタント:又吉愛
鳥やまPOP研究所Z:BODY アニメンジャー3:好きなメガネキャラ・メガネ
昨日の日記にも書いたけど『ウェディング』話。リュ・シウォンさん側のスタッフさんに
「高貴な声ですよね」言われた鳥海さん。あちらさんには好感触なのかしら?
体脂肪の話しに、パパのお料理のお話。先日発売されたSTA☆MENのDVDを見ると、鳥海さんが
料理出来るのが分かります。映像特典なんか鳥海さんがフィーチャーされてた気がする。
鳥やまPOP研究所Zは『BODY』鳥海さん読んでないでしょ?(苦笑)
アニメンジャー3。メガネキャラって全然思い付かなくって
のび太のび太のママ、アラレちゃん、と入れたのは私です(笑)
来週はアニメンジャー3のコーナーがない模様。何をするのかな?気になります。