WEB拍手レス〜6/21

6/21 01時台
>初めまして、拍手ありがとうございます。いつも来て下さってるとかv 鳥海さん連合(笑)今度機会があったら覗いて見たいと思います。ファンではない方に褒められたりすると嬉しいですよね。その気持ち良く分かるような気がします。また何かありましたらお声かけて下さると嬉しいです。ではv
6/21 神谷様
>神谷さんこんばんは。拍手ありがとうございます。ワザワザ拍手を返して下さってありがとうございます。ほんとGONZOさんお願いしますよってカンジですよね。そうだ!ここは間違いついでにラジオCDも出しちゃいましょう(笑)ほんと杉田さんがゲストでいらした公録の回は楽しそうでしたものね。もう1回クリアな音で聴きたいですよね〜。こちらこそいつも情報頂いちゃってスミマセン;お忙しそうですが更新がんばって下さいね。
6/21 23時台
>こんばんは、拍手ありがとうございます。そうなんです、これだったのです!イベント関係でなくて申し訳なかったのですが、確証が掴めなかったので控えさせて頂きました。顔キャスって事はないと思いますが、そうと思えるくらい雰囲気が似てますよねぇ?良かった同意して下さる方がいらして(笑)だいぶ先ですが放送が楽しみですよね。
>その他拍手して下さった皆様、ありがとうございます。