恋愛体質

一春の小晴さんに「情報だけでなく日記も書いてあると嬉しくなる」言われてから、なるべく日記も
書くようにしてたんだけど…2日空いちゃいましたね(苦笑)
その間に検索のTOPが鳥海さんに!やっぱり『ウェディング』効果かしら?
『ウェディング』が放送された日に実は決意した事がありまして。どんな事かと言いますと
「その日のウチに編集」という、なんて事なさそうな事柄。でもね、これが結構大変なんだ。
だって、昨日の時点でもう出来て無いもの;
『ウェディング』は1時間、週4回放送。30分、週1回放送の作品でも溜めてしまう私。
これは録った側から観てくしか無い!じゃないと観れなくなる〜!と思って決めたんだけどね。
でもやっぱり時間を作るのは難しく、昨夜は編集途中に録画時間が近付きタイムアウト
今日は今日で、秋葉原〜池袋〜某所と巡るので…。うん、頑張ろうねアタシ(苦笑)
そう、で本日のタイトル。昨夜『ウェディング』を観てて、イ・セナのメールにウザ…と
思ってしまった私は確実に恋愛体質ではないな…と思って。
友人とはこまめにやり取りするくせに、(恋愛対象の)男の人とはあんまり。
男のために泣いた事もなければ、あんまり悩んだ事もない。
自分ホント良く結婚出来たなぁ(笑)つーかO型特有の性格で悩んだ事もすぐ消化されてしまうのかも。
そんなサバサバしたトコを持ちつつも、若い頃は燃えるような恋愛に憧れたり。
だから恋愛事で泣いちゃう友達とか、自分にない部分があってちょい羨ましかったかな。
あ、でも女の子オンリーね。男性に相談されながら泣かれちゃうと、ちょっと困る。
イ・セナ的恋愛体質の女の子が可愛いと思えるのも、思えないのも状況に寄るんだろうけど。
男性側から好意を持ってたら可愛いと思えるだろうし、逆だとどーにもならないような…。
私、何が書きたかったんだろう。まとまらなくなって来ちゃった(苦笑)
ま、皆様良い恋愛をして下さいって事で、無理矢理終わってみる。