『ガッツ戦隊ガットゥーゾ』6/18配信

アクセス⇒各携帯キャリアから文化放送、モバイルステーションA&G内コンテンツ
パーソナリティ:ガッツ(鳥海浩輔吉野裕行保村真
また3人とも諏訪部順一ですかいっ!(笑)ってな感じで始った今回の配信。
お当番は「男だぜ〜」諏訪部順一こと(ことぉ!?)吉野裕行
世の中は父の日。鳥海さんが、毎年父の日、母の日には贈り物をしている事はワリと知られてますよね。
日が近くなってきたので連絡したら「今、住所が違うの」とお母様。お母様、先に息子さんには連絡して
あげましょうよ(笑)お正月、実家に帰ったら鳥海さん驚きでしょうねぇ。
ヤスは去年初めて母の日にお花をあげたらしく、あまりの喜びように
「もっと早くから贈っておけば良かった」と言っておりました。
やっぱ30過ぎると、男性も親の有り難みが身にしみるのかしらね。
親孝行な息子って格好良いよね。心根が分かります。
サッカー話しから、ふつおたに。「ヤスを目撃しました、こーゆー時って声掛けても良いですか?」
メールに何故かよっちんの『鈴村健一さん(声優・31才)女性と一緒の現場を目撃!』話しに。
こーゆー時は声かけないらしいよ。ってか声掛けても何の問題もなかったらしいけどね(笑)
鳥海さんは「(プライベートの時)声掛けないで下さい」と言っておりました。