ラジリスクだっv

夏コミでラジリスクのCDが発売のようす。うわぁい♪
投稿も採用も初なラジオ番組なので思い入れが深いのです。詳細が出たら再度アップしますね。


昨日は友人Kと『遙か祭』の相談。鳥海さんの出演の可能性とか話してたんですが
何故か『ウェディング』話に(笑)
久しぶりの電話のせいか、テンション高く途切れずしゃべる、喋る。しかも食い気味にね(苦笑)
ロクに『遙か祭』の話をしないまま時間切れに;
K-Show観劇後、新宿にでも出て食事でもしましょうか?>私信
昨日の検索TOP3
1、石田彰 2、櫻井孝宏 3、保志総一朗
石田さん流石だ…。日曜の昼が一番競争率が高そうだね。


50000ページビューover Thanks☆
2/10からチマチマと続けていたこのブログも50000ページビューです。ありがとうございます。
カウンターを付けてないので(付けた方が良いのかな?)純粋な訪問者数ではなく、閲覧回数に
なってしまうのですが。それでもね、多くの方に見ていただけてるのかな?と。
情報の掲載速度と正確性はいまいちですが(苦笑)鳥海さんへの愛は過多なこのブログ。
管理人ともども、これからもよろしくお願いいたします。