『週間!アニたま日曜日』#09 5/28放送・5/31配信

アニたまどっとコム <音泉>
パーソナリティ:鳥海浩輔・やまけん アシスタント:又吉愛
鳥やまPOP研究所Z:サムライカアサン アニメンジャー3:お父さんになってほしくないキャラワースト3
今日のポエムは又吉さんのではなかったよう。OP何かがあった模様。初めて録り直ししたらしい。
収録前日。ホルメン→檜山さん+やまけんさん(ウコン茶オンリー)と深い呑みだったらしい。
記憶がないって;それに鳥海さんこそ勇者王だ!久々に濃い呑み話が聞けたような。
マカデミアチョコですか…了解です。チャレンジしてみます(笑)
鳥やまPOP研究所Zの『サムライカアサン』読みたくなった!上手いなぁ。バーテンダーも読みたい。
やまけんさんも渋谷のアニメイトでPOPを見て喜んでた。鳥海さんも見れるように、
やっぱ都心の一般書店さんに置いてもらわないとな。帰国したら新宿まわりをしてみよう。
アニメンジャー3、私もダメおやじとか、バカボンのパパとか思ったけど、結構良いトコもあるのよねと
結局コーナーにメール出せず仕舞い。なにげにこのコーナー私には難しい。
次回ゲストは酒井香奈子さんです。