充電完了♪

今朝は心地よい疲労感+やる気に満ちあふれておりました。
それもこれも昨日のイベント+食事+呑みのおかげかと。
ハワイに行ってる間仕事をお休みするので、その分の仕事も…とバリバリ働いて来ました。
が、まだまだやる事はたくさんあるんだけどね。がんばろーっと。
そんな忙しい中『合鍵』をフラゲ。賢雄さんも熱演って褒めてくれた鳥海さんの演技を聴かないとね。


昨日の電車内オモシロ出来事。
新宿に向かう電車の中で、似た人、を見た。
向側の座席に座ってる人が…イトケンさん似だった。
斜め前に立ってる人が…鳥海さん似だった。
なんだコレ、なんだコレ、なんだコレ?と思いつつ笑わないようにするのに必死だったよ。
イトケンさん似の人は、イトケンさんをちょっと縦長にしたカンジ。
鳥海さん似の人は、「弟さんですか?」と聞きたくなるカンジ。
横にマサキさんが居たら良かったのにーー!!(笑)と思う出来事でした。


何か忘れてると思ったら、ガッツのラジオ聴いてなかった。これも聴かねば。
ってか、ガッツのCDで諏訪部さんが歌うってホントですか?これ何処からの情報だろう…。