さてはて

うーーん。はてな記法を使ってるのに何故リンクしちゃうのでしょうか?(WEB拍手レス)
白い空間にポッカリ文字が浮いてるの微妙ですよねー。うーん、何故?


明日は蜜イベです。1回目、2回目と参加予定。
1回目お友達と参加しようとしましたが、思いきり早朝な集合時間になっちゃうので辞退。
旦那が旅行に行くので適度な時間にレンタカー借りに連れて行かないといけないし・・・。
どうせ遅くなるならと、多分ギリな時間に行くかと。そんな時間帯に来て一人で寂しそうに
してたら私だと思うので、参加される方、声かけてやって下さい(笑)
そんな理由で友人sよ、夜付き合えます!食べて、呑みましょうね。ウフv 楽しみ。
(ウフv は『LOVE SEEKER』の彰で・笑)


諏訪部さんのHPに>確か今夜のアニスパでガッツバトラー予告が なんて一文が。
視聴された方。ご報告お待ちしております。