髪がどんどん短くなぁる〜〜〜

って事で本日は髪を短くしてから恒例になってしまった、月一サロン。
こんな恒例うれしくない。お金はかかるし、なにより髪を切った時の新鮮さがナイ…。
また伸ばそうかなぁ。やっぱり自分は長い方が好きみたい。
でもな。ここまで短くなると伸ばすのも大変。誰か私に似合う髪型を教えて下さい☆
そんなこんなで帰宅時間が遅くなって、返信が遅れてます。しばしお待ち下さい。


昨夜は結局1時くらいから『ボディーガードは口説かれる』を聴きはじめてしまいました。
聴きながら寝ちゃうだろうと思っていたのですが…寝かせてもらえませんでした。
マミちゃんが可愛かったです。やってる事は恐いのに何故か可愛い。
レオンがトモトモ言う度に『最強区の男』を思い出しちゃいました。成田さんスミマセン;
だってあっちも何様オレ様でしたし、鳥海さんの役がトモでしたから。
にしても鳥海さんって、アキラ、アスカ、トモ、と同じ役名の役が多いですよね。
『ウブII』は通勤電車の中で。朝から夜の男達のお話ですか?…私(苦笑)
病院前での新川と剣崎のやり取り。友情への転換へ向かう部分が良かった。
新川の鳥海さんの「悪ィ…」の言い方がまたね。凄く良かったの。
なんでこう私はピンポイントな部分で反応するんだろう。
一番好きなのは「○月○日発売!」っていうナレだったりする。…オカシイよこの人。
どの作品でも鳥海さんの↑は好きです。やっぱ私オカシイですか?
石井の新川が病室にいた時の驚き様。イトケンさんナイスです☆
剣崎のタカシへの脅しとか、新川の「悪くねーぞ?」と知巨を諭すトコも良かったです。
…って私、声の響きやトーンで好きなトコを書いてる気がして来た。
でもってBLだと思ってたのにBLでなかった(?)『BL探偵』
鳥海さんの役あまり出番がないだろうと思っていたのですが、12トラック!!
こんな役を演じる鳥海さん、私初めて聴きました!ここだけ何回も聴いちゃいそうだ。


『ウェディング』のバナー、メールや拍手で感想頂きました。ありがとうございます!
レスポンスあって嬉しいですv