『週間!アニたま日曜日』#08 5/21放送・5/24配信

アニたまどっとコム <音泉>
パーソナリティ:鳥海浩輔・やまけん アシスタント:又吉愛
鳥やまPOP研究所Z:72 The Soul of Bikes アニメンジャー3:好きな(野球以外の)球技アニメ
又吉さん、自分のポエムを読む時笑うのはやめましょう。かむのもね(笑)
そんな又吉さんへ、声優界の先輩、事務所の先輩である鳥海さんから教えが。頑張れ!
「フツオタ」の5回採用で又吉さんの代わりに番組アシスタントって、どんな噂(苦笑)
私は収録見学で良いです。ってかむしろそっちでお願いします!
「鳥やまPOP研究所Z」又吉さんにエロいシーンを見せる2人。小中学生の男の子か!(笑)
POP設置店順調に増えてますね♪忙しくて新宿行けてないや。ハワイから帰ったら営業行こうっと。
「アニメンジャー3」サッカーでまとめたさくらりんさん上手い。
話してたビリヤードアニメ、本当にやったらオモシロそう!って思ったのは私だけ?
すっごくウケてしまいました(笑)
ランキングはワリと王道作品…ってかさすが集英社さんの提供。ALL ジャンプみたいな。
ってかソコで歌わないとダメじゃんかー、又吉さん。鳥海さんやっぱり耳が良いんだね。
又吉さんのピッチで歌ったよ。♪Everydayを。