雷恐し

って事で本日の関東地方は豪雨でした。
電車の「止まるかもしれないのでご了承下さい」的アナウンスにちょっと凹む。
なんとか止まることもなく最寄り駅に着いたのは良いが、雷で昼間のように世界が明るい。
近い!近いよ〜〜コレ。雷落ちてきたら死ぬ、とか思いつつ明るい夜道を無事帰宅。
高いビルから遠くの雷を見るのは綺麗で良いけど、あまりにも近いのはやっぱ恐いです。


本日は『バジリスク10』を購入。『ウブII』は店舗が違うので明日に。
ってかアニメイト渋谷店、鳥山POPが増えたんでないかい?
そうだ!!『NARUTO』第184話「犬塚キバのなが〜い一日」も流れてました。
見逃した方(私のせいか;)がいらしたらチェックするのも良いかもです。
でもって特典の『バジディスク10』やはりゲストは羽多野渉くんではなく、宮林康さんでした。
だよねー。オカシイと思ってたんだ。コレだけ例外なワケがない。なんかちょっと残念。
今回は「こんな仕事をした事がある」的話が興味深かったです。
鳥海さんは例のあの話をしてらっしゃいました。堀江さんとの…ね。


買ってはいるが観ていないマイネDVDも購入。特典CDの保志さんがグダグダ過ぎて(笑)
誰か助けてやってーーー!ってか皆様放置しすぎですよ。フォローはやっぱ必要カモ。
でもソコが保志さんなんだよなv
やっぱキャストの皆様が言うように、バレスタのトークはいつもと違うカンジだね。


鳥海さんお誕生日バナーを外して拍手のお礼絵に付け足しておきました。
ラブドロのを貼り直そうとも思ったんだけど、今は違うのを考えてる段階。
やっぱ何もないのは淋しい…。
そのウチ作ってアップします。出来たら笑ってやって下さい。


ハワイの件が色々決まってまいりました…が色々と読んだり見たりするのがめんどい;
ってかそのうちパニックになりそうだ。キッチリ決めて行こうっと。


日記が非常にまとまりがない。追いつめられるとこんなんなっちゃうんだなぁー。