韓国ドラマ『ウェディング』吹き替え

メールにていただきました。ありがとうございます。
昨日放送の『週間!アニたま日曜日』内で鳥海さんご自身が告知されていたようです。
6月よりTV東京にて放送の韓国ドラマ『ウェディング』にてリュ・シウォン演じる
主役のハン・スンウを鳥海さんが演じられるようです。
うわぁお!主役ですよ!主役!!これで鳥海さんも韓流スター☆(違う?・笑)
いやぁー、嬉しいですねv 楽しみですねv 詳細が出次第アップして行きます。


※訂正※ウエンディング(×誤)⇒ウェディング(〇正)でした;
ん?と思って検索したら『ウエンディング』でも引っ掛かってしまったので(苦笑)
韓国ドラマだしな…とそれ以上疑問を持たずアップしてしまいました。失礼しました;


BUNKAKOREA ←ドラマ内容の把握にどうぞ。※鳥海さん吹き替えの放送は6月よりTV東京にて※