一日コース

昨日は午前中はゆりかもめツアー。午後は賢雄さん25thイベントに参加でした。
ゆりかもめツアー>
企画人なのに、その企画人自ら遅刻;皆寛容な方ばかりで良かった。スミマせぬ。
1、豊洲保志総一朗
    ↓
2、有明テニスの森鈴木千尋
    ↓
3、青海(鳥海浩輔
    ↓
4、台場(森川智之
    ↓
5、お台場海浜公園鈴村健一
ってなカンジで回りました。イベントもあるし時間的な都合で皆の希望駅のみピックアップ。
環境的に一番良かったのは、ちーちゃんの「有明テニスの森」かな?
静かだし、新しい(?)カンジでね。
保志さんの「豊洲」も新しい駅で良かったんだけど、外で工事しててちょっとマイナス。
「青海」と「台場」は古い駅ですのでね。人が多くて声を聴くには環境は勿論良くない。
特に精算機のアナウンスは・・・高過ぎてほとんど声が聞こえず。車通りも激しいですしね。
お台場海浜公園」も精算機トコがちょっと。構内案内図の脇にワンコ連れの方達がたむろってて;
GWにイベントで上京される声優さん好きな方は一日乗車券でGO!です。


参加者のKさん、Kちゃん、Sエさんと一緒に新橋に戻り会場をチェックした後に昼食。
ゆりかもめ内と同じように、声優さん話に花が咲く。主に、鳥海さん、遊佐さん、杉田さん話。
あ、Kさん!ハルヒ録画されてましたよ。どーします?(私信)
食後Kさんと別れ賢雄さん25thイベントに向かう。
<賢雄さん25thイベント>
会場に向かいながら、遊佐さんの生写真情報に浮き足立つ!そりは大変だ!急がねば!
購入したKちゃんに見せてもらいましたが、素敵なお写真でしたよ!
遊佐さんってなんであんなに若々しいのでしょうか?
あれで鳥海さんより年上でいらっしゃるのよね。若さを保つ秘けつをご口授いただきたいものだわ。
イベント会場では席が思ったより良くてビックリ!お二人さん誘ってくれてありがとですv
賢雄さんの歌素敵でした。1曲聞き覚えがあったのはアラモ2で聴いた曲でした。
ゲストは速水奨さん、遊佐浩二さん。サプライズゲストに成田剣さん、森川智之さん。
先日賢雄さんのエッセイ集が出版されたのですが、そのエッセイの朗読が良かったですね。
若い頃、笑えなかったというものは、某声優さんに聞かせてあげたい感じでした(←もちろん愛情
からですよ。KさんやKちゃんには誰か分かるかもね)
速水奨さんの「僕のモンブラン(だったっけ?)」の言い方が最高でした。


終演後はSさんと合流。Sさんと私が入れ替わる形でSさんがイベントに参加。
Sさんとは久々にお会い出来たのでお話ししたかったのですが、時間的に私がNG。
蜜イベで思いきりお話ししましょうね♪
色んな方とお話し出来たし、声優さんを堪能出来て楽しい一日でしたv
次はネオロマかな?初な方や、久々な方がいらっしゃるので楽しみです。