すごいねぇ〜。

何がって『伯爵様は魅惑のハニーがお好き』コミコミさん特典のトークCDが、再プレスだそうですよ!
だよね。お値段変わらないなら皆様コッチで買うよねぇ。私もだけど。
ちなみに『伯爵様よりスペシャルな愛をこめて』も通販してました。
が、ここまで日が迫ったら店頭で買うのが良いかな?GWに入るし。見かけた方は情報プリーズです。


日々雑務に追われてたら〆切を過ぎていた・・・。悩む間もなかったよー。
BDメッセージの〆切には間に合うようにしたい☆ 頑張れ私。
って事で勝手に告知。お友達のLove,Blueさんで鳥海さんのBirthday企画をされてます。
鳥海さん好きは是非♪ 〆切は4/30(日)23:00までです。