今週は疲れた。

どもー。久々の日記です。ま、情報と共に感想を入れてたりするのでね。久々って事もないか。
別口で書こうかなぁーと思ってたコトもいっぱいあったんだけどなぁ。
なんか今週はやらなきゃいけない雑用がいっぱいでヘロッて書けませんでした。
のワリには鳥海さんの発売物は押さえてますが(苦笑)
そだ!友人がバジディスクでメール読まれてました。自分の事のように嬉しいv
私ももっと出しておけば良かったなぁ。鳥海さんが自分のメール読んでくれてる映像なんて貴重スギル。
でも、ま、バジでは杉田さんネタでの採用が多くて嬉しかったからヨシとしよう。
公録前の杉田さんネタ。公録の銀様ネタ。ドラマCDの若本さんネタ。
そして杉田さんゲスト回のバジディスク。私どんだけ杉田スキーよ!?(笑)
バジリスク、また何かやってくれないかなぁー。


ネオロマ・ライヴのチケが揃いました。6日の2部が一番良いかなぁ。後は似たり寄ったり(苦笑)
6、7日と遠方の方とお会い出来るみたいで、今から楽しみですv
でもね、4日の日お休みだった筈なのに出に;ま、6、7と急に呼び出されない為の措置ですが。
だから外注に出そうって言ったじゃんかー。旨味のない仕事でGWに出勤・・・微妙スギル。


4/29(土)は初、遊佐さんです。その前に「ゆりかもめツアー」に行ってきます♪
最小敢行人数(つまり2名)かなぁ・・・と思っていたら、どうやら5名になりそう。
うふふー。楽しそうだv 参加者の皆様、明日までには詳細メールお送りしますのでお待ち下さい。