落ち込みぃ〜〜

ごめん、友人Kよ!ネオロマLIVE席がいまいち・・・。多分真ん中より後ろアタリ。
はぁー。ショック。AXってブリッツみたいな作りだよねぇ。頑張りましょう!
しかしこのクラスのハコは○MGのLIVE以来だわぁ。あの時は周囲は男性ばかりでしたが
今回は女の子ばっかりね。しかもネオロマなのでノリが計れません。浮いたらどうしよー。
・・・おとなしくしてようと思います。


昨日は情報拾ってたのに、チケット開封後の落ち込みから回復しようとフテ寝(苦笑)
よってブログはお休み。スミマセ〜ン;
なんか上げ忘れがあるような?どっかでプリプリ情報を拾ったのですが、同じ写真
同じインタビュー記事だったので上げてません(ってかドコで拾ったかすら忘れた;)


そーいえば、コルダアニメ化らしいですね。ってか、ほんと?アラモ2でも発表なかったのに。
キャストはそのままらしいですけど。同じ白泉なのに〜。ホスト部はねぇ。
やっぱゲーム会社さんが付いてると強いなぁ。