生しらす〜

を食してまいりました。ぼたんエビのすし、かわはぎの造り、あじのたたき、ほたてのバター焼き。
やっぱ寒い時の方が刺身は美味かったなぁ。生しらすは・・・御前崎で食べたい。


昨日はコミコミさんから『伯爵様は魅惑のハニーがお好き』が届きました。
これどのくらいの時間拘束されたんだろうか・・・。いつも思うけど収録が大変そう。
まだ聴いてらっしゃらない方もいるかと思うので感想は後日にでも。
ただ、後輩ながらも杉田さんの先輩へのちょこっとしたフォローが好ましい。
鳥海さんも杉田さんを可愛がってるしね。とても素敵な先輩後輩関係だと思います。


CBCラジオ聴きました〜♪後半部分のちーちゃんとのマジメトークに心が洗われたっていうか。
普段の軽めなトーンの鳥海さんしか知らない方は、衝撃を受けると思う。
実は生真面目なくらいの真面目な人好きな私は、またまた鳥海さんの虜に(笑)
なんてバランスの取れた人だろうか。そんなトコロも好きな要因になってます。