『週間!アニたま日曜日』#03 4/16放送・4/19配信

アニたまどっとコム <音泉>
パーソナリティ:鳥海浩輔・やまけん アシスタント:又吉愛
鳥やまPOP研究所Z:魔人探偵脳噛ネウロ アニメンジャー3:サイボーグもの
前回の収録後話を鳥海さんがテンション高めに詳細に語って下さいました(笑)
そんなに訴えたかった事が…。又吉さんそんなにいじめないでやって下さい(涙)
ってか♪Everydayに合わせて踊る又吉さんと、それを見る鳥海さんが見たい!
スタッフさん!動画、動画♪BEWEのプレミアムサポーターにて公開しましょうよv
にしてもこの話しを長々してくれたのは、きっと聞きたいメールが沢山来たんでしょうね。
私も例に洩れず出しました「♪Everydayの曲中鳥海さんはどうなさってたのか?」ってね。
ある意味予測通りで、すっきりしました〜。ありがとー。
先週ふつおたが1通も読まれなかったので、結構多めに時間取ってましたね。
さくらりんさんの「木陰から見守ってます」がヨイ!さくらりんさんGood Job(笑)
放送最後には鳥海さんが珍しく告知。そうSTA☆MENのTV放送の告知をしてました。
又吉さんスカパー観れるらしい。羨ましいよー。是非番組内で感想を言ってもらいましょう。
アニニチのHP。私はスタッフさんにためされてるのかしら…。何故にカタカナ?みたいな。