『VOICE ACTOR 2 』発売日決定ですが…

日経BP 
ちぇりーまにあっくすさんよりいただいて参りました。ありがとうございます。
発売日:2006年4月26日 定価:1,980円(税込み)
ここ最近通販の情報を見て不安に思ってた事がビンゴ!??あの予告はウソだったのですか?
詳細が出ましたので上げてみますが、鳥海さんのお名前を確認できません!!!
楽しみにしてたのにーーーー!!特に撮影裏DVDを(T_T)
><DVD説明>
45分収録!撮影現場潜入レポートDVD付き!
※登場するのは遊佐浩二杉山紀彰松風雅也宮野真守菅沼久義、岡本寛志、三宅淳一
中田譲治森田成一の10人です。
……アレ?10人って書いてあるけど9人しか名前上がってないよね?単なるヌケですか?
だったらいいんですけど。……あと1人はムラケンの可能性のが高いのか;
皆様、各自できちんと確認してお求め下さいね。