たまにはね。

本日は珍しく・・・ほんと〜〜に珍しく、ウチの旦那様がお休みでした。
何やらお買い物がしたいとの事。ですので私と母と3人でお出かけ。
ジーンズshopに行き1本購入。場所を駅のショッピングモールに移して上着なぞを購入。
にしてもたっかいなぁー。スポーツ用品的物はなんでナンテコトナイ物まで高いのか。
まあ、私の月の買い物に比べれば可愛いものなので黙って買わせておく。ってか寧ろ勧めてみる。
つられて私まで帽子を購入してしまったり;靴も買いそうになったが我慢してみた。
だってこの先の支払いが恐ろしい事になっているので(苦笑)
ハワイにも行く事だし、そろそろ節制しないとね。
夕飯は京都に本店のあるラーメン屋さんに。
しらすを出すので有名なお店に行こうと思ったんだけど、17:30の段階で行列。諦めました。
次の冬までボタン海老とは会えないかも・・・もう一度食べたかったなぁ。
なんだか普通の日過ぎて日記書いてても、日誌みたいになっちゃうね(笑)
て事でオモシロクないから、この辺で。


ラジプリ、野球で30分遅れたみたいです;録音してる皆様は大丈夫だったのかしら・・・。