今日は結婚記念日らしい・・・

こんばんは。桜も咲いたというのに、なんだか寒いですね。
明日はもっと寒いらしい・・・ウソ。
明後日はLove,Blueさん主催のお花見に参加予定なので、暖かくなりますように☆


今日はね、どうやら結婚記念日だったらしい!3回目の。
キレーーーに忘れてました(笑)こんな嫁でゴメンね。


先日たて続けに鳥海さんが出演されたドラマCDが3枚出ました。
『LOVE SEEKER3』『バレスタ2nd1』『ウブl』
鳥海さん演じるキャラが皆それぞれ個性が違ってて、色んな鳥海さんが聴けましたv
自由度高そうな『LOVE SEEKER』の彰や、櫻井さんとのユニゾンが聴きどころの『バレスタ2nd』
も良かったのですが。・・・え?なんか拾うトコが違うって?いえいえ、なんかね私鳥海さんの
ニゾンが凄く好きなの。今日配信のケダ天でも、たっつんとのユニゾンに激しく反応(笑)
ってかフリートークで鳥海さんが、保志さんを「保志くん」って呼んでるのを聴いて
このお二人のトークってどんなんだろう?と凄く興味を持ちました。進行は絶対鳥海さんだ。
もしくはガッツの保村さんのように、放置プ○イでもオモシロそうだけどね。
でもって『ウブl』ですよ!もうね、初っ端っから良い声でさぁー。メロメロです。
今回は新川メインなお話しですので、喋る喋る、もちろんモノローグも付いてくる。
格好良い部分やら、弱い部分、後なんて言うんだろう、女性から見た男性の可愛い部分?
ってのがワンサカと!これ一枚で色んな新川が聴けますよ。
鳥海さんの巾のある演技に皆で酔いしれましょうv