STA☆MEN

こるばんはー。なんか上げ忘れがありそうな気がする…。こんなもんでしたっけ?
すみません、夕食後バタッと寝てしまい、またもや日付けが変わってしまいました。
こんな前置きは良いとして…STA☆MEN再始動ですね!!(再起動のが良いのか?MACっぽ…)
いやぁ、嬉しい、うれしい。詳細が未定ですが楽しみに待ちたいと思います。
去年、ちょいデカイトコで考えてるような事を聞いたような気がするし(記憶が曖昧…)
しかし夏か…○'zの東京3Daysも夏なんだよ!もう振り込んじゃったよ!ブチ当たりそうな気が…。
STA☆MENの皆様、出来れば早めな時間帯にお願いしますね〜。


今日はコルダイベントの情報を早めに拾い、友人たちに流しました。
熱烈なコニタンやキーヤンファンが周りにいないというのに(苦笑)
ま、お友達にまわしてねー、ってなカンジで。
しかし場所が場所だけに行きたい気も…。ね、Mさん(笑)
でも考えるまでも無かったの。だってこの日は蜜ドロイベントの日でした。
Mさんに言われるまで気付かなかったよ…。


ハチクロ』第二期、夏頃放送だそうで!!わぁー、楽しみだなぁ。


あったよ、忘れ物…。しかも先週の中頃のモノだ…(SBのキャラソンです)ニキ。さんを
拝見してて思い出した…ダメダメ。アニキンとガッツはまた上げます。


ビビッた;
何かというと『姫様ご用心』WEBラジオ公録イベント
いつ出ました?昨日の17:30までは上がって無かったよね;
鳥海さんはメインではないので、ゲストでも出ないと思ってもドキドキ。
日程を確認したら、ネオロマLIVEとかぶってたので安心しました。ホッ。
でも、そのネオロマの審判は明日出るのです…。こちらもドキドキだよ。


つらつらと情報を並べ過ぎな気がしてきた…。見難いよね?いくつか明日に回せば良かったかな?
それとも私の一言じゃないコメントがいけないのか。う〜む。