25周年

昨日帰宅途中にKちゃんからTEL。
って事で、賢雄さんの25周年イベントに参加決定です。
参加するか悩んでたのですが、〆切が早まったので諦めてしまっていたので嬉しいです。
だって豪華ゲスト気になるじゃないですか。それに遊佐さんを拝見した事もないですしね。
果たしてどんな内容になるんでしょう。楽しみです。Kちゃん声掛けてくれてありがとう。
その前にGONZOフェスタがあるのですが、どうやら友人4人で見に行けそうです。
見かけたらよろしくしてやって下さーい(だからどうやって見つけるんだ!って話しですよ)


昨日書いてた『モモっと』の神南さん情報を拍手で頂きました。
鳥海さんゲストの配信当時、神南さんの方に写真2枚アップされてたようです。
えぇ〜〜〜!!見てないよその写真…。やはりブックレットに期待ですかねぇ。ショックでかいわ。


コミコミさんから『LOVE SEEKER3』が届きました。特典の小冊子から見てしまうのは私です;
写真にインタビューが掲載されてて、この特典好きなのですが、何よりも収録の裏話がね、いいの。
あ、ここ完全にアドリブなんだ、とか、この臨場感は機械で処理してるんじゃないんだ、と
色々発見があるのですよ。
来月発売の『伯爵様〜』もコミコミさんでスゴイ☆特典が付くので、興味のある方は是非♪


今日家事をしながら『玉響のしずく』をリピート。サビ部分しかないっていうのに(苦笑)
ネオアラ2の時から気になっていたのですよ。♪さらさら金色に、さらさら銀色に〜歌詞が印象的。
会場では保志さんの声が良く聞こえたのですが、和彦さんと歌ってたのね。
映画は観に行けないと思うのですが、これ音源だけは欲しいなぁ。
てかね、このムービーさぁ…音だけ聴いてると、マイネリーベっぽくないですか?
最初の効果音はモロだし、最後櫻井さんが喋るトコもオルフェみたい。
「君は一人じゃない」あ、このセリフ今は変わったんだった。
……私、ネオロマ好きな方達を敵に回してます?そんなつもりはないのですよー;
ただ、アニフェスで関さんと鳥海さんで歌ったら面白いのにー、と思っただけです。


今日、何かあったのですか?鳥海浩輔で検索して来て下さる方が多いのですが。
国際アニメフェアとかで何かあった訳じゃないよね;参加組ではないので心配です。