今日で終わっちゃうのねー

本日で『アニたま金曜日』が終了。って事で会社に残って聴いて行こうかなぁーと。
無事電波が拾えればいいけど。


時間まで『モモっと』を聴こうかなぁと。パーソナリティの遊佐さんも、ゲストのイトケンさんも
鳥海さんとお友達ですし、何かもれ聴こえればいいなぁ…と。
ムービックさんの方がまだ更新されてなかったので、神南さんへ。
……アレ?写真がムービックさんの方と違う!!
ちょっお、待って!もしかして鳥海さんの時もですか?わぁーしまった;
もし神南さんの方の写真をご覧になられた方がいらしたら情報プリーズ。
別写真だったら『モモッとCD』のブックレットに載るのを期待するしかないのね。


アニキンがアニニチ(アニチ)に!!でもメアドはそのままみたいな(笑)
いやぁ〜、続投希望メール出してて良かったv