GONZOフェスタ

あわわわ…。びっくりです。当たってしまいましたよ『GONZOフェスタ』
去年だったら大喜び、なんて騒ぎじゃなかったでしょうね。
ってか当時は『GONZOフェスタ』って知らなかったしね。それこそGONZOすら(苦笑)
バジリスクを観始めてからですもの、GONZOの名を知ったの。バジリスクの影響力って凄い。
しかし開催日あたりのあの辺は桜が綺麗だろうなぁ。日本の春ってホント良いですよね。
今日も、暗闇に白く浮き上がる木蓮に見とれてしまいましたもの。
私は木の花が大好きなので、ぼけ、三つ又、桃、梅、桜、木蓮、こぶし、花水木と咲いて行く様が、
素敵だなって思うのです。もちろんここに上げてない花もね、好き。香る沈丁花もね。


今日は『遙かなる時空の中で3 花月の宵』に『sin in the rain vol.1』を購入。
鳥海さんは、遙かの方ではDisc1、2トラック目のドラマ「十六夜記〜無二の友〜」に出演。
今回は歌はありません、残念。LIVEに向けてもう一曲欲しいよねぇ、コーエーさんお願い☆
ドラマは前回より喋ってるような気がしたのは、私の気のせいかしら(?)
低音の「くだらん」って声にヤラれました。私、M属性じゃないのになぁ。