ラジオいっぱい。でも…(涙)

昨日はイベント疲れか夕食とった後寝てしまってブログ休んでしまいました。スミマセン;
でも夜中に目が覚めたので、メールのお返事を書いたり、頂いた拍手にレスさせてもらったり
コメント返しをさせてもらいました。いつもメールに拍手、コメント等々ありがとうございます。
そんな皆様に支えられて続けております。頑張りますよー。


一日休んだら…ラジオが溜まった…。すごい数じゃありません?
しかしそのうち一つは最終回、もう一つも今週でラスト(涙)
鳥海さんの声に近状を聴く機会が…。私の仕事の共が無くなってしまう。
誰か!何処かの偉い人お願いしますよー。自分に財力があったらなぁ…(←無理です)


アニフェスのネオロマLIVEに鳥海さんの参加が決定致しましたね。
パスコレ後「次はいつ鳥海さんに会えるだろうねー」と友人と話してた翌日に情報解禁(笑)
SBのFCイベの日は、1月の舞台で今年鳥海さんに会える運を使い切ったかと悲しんでおりましたが
どうやらそんな事にはならなさそう。やったね♪ う〜ん、すっごく楽しみv
ただその前にチケットが取れるか心配;チケット運の神様お願い☆


そうそう、パスコレの影響か日曜から様々なトコロから鳥海浩輔で検索して来て下さる方が大勢。
な、なんか、嬉しい!!…実は今まで他の声優さんで検索して来て下さる方が多かったので(苦笑)
まあ、ブックマークで来て下さる方も多いってのもあるのですが。いつもありがとうございます。
しかし、イベントの影響力って大きいね。初鳥海さんの方はどう感じられたのでしょうかね。
でもネオアラ2の和風弁当ネタに会場中が反応してたので、初めての方は少なかったのかな?