目黒区やるな!

本日はセイント・ビーストFCイベントでした。会場はめぐろパーシモンホール
駅から近くて分かりやすいし、綺麗だし、見やすいしで、とっても良い会場でした。
花宵のイベントここでやればいいのに!+500席出来るよ。いやあっちも良い会場なんだけどね。
席は昼が7列目、夜は12列目。う〜ん良席。鳥海さんいなくてホント残念。
司会の西嶋陽一さん、羽多野渉さんが出てきて軽くSBに出ていたシーンを流しつつ自己紹介。
司会席に付いて本日のゲストを呼び込む。実は私、羽多野くん以外は初めてでした。
寺島拓篤さん、金丸淳一さん、野島健児さん、千葉進歩さん。金丸さんデッカイなぁ〜。
自己紹介しながら本日の抱負(?)が終了すると、羽多野くんが「椅子に座って下さい」と。
会場は空席がポツポツ。微妙な羽多野くんの言葉に野島さんが客席に向かおうとしたり(笑)
本日は『OVA幾千の昼と夜下巻』の発売日。ダイジェストを流す。
あれ?シヴァは?ここでもしや!?と脳裏をある想像が駆け巡ったりしたのですがーーー。
”すみません、シヴァを忘れてました(汗)”との文字………ここでもオチかぁ!
さてさて注目のビデオメッセージですが、結構長くてオモシロかったのv
昼、夜で変えてくれたのも良かった。これ欲しいなぁー。
鳥海さん、かわいかったですよーvv
行けなくて残念、ごめんなさい的なコメントに、次(があったら)皆で楽しみましょう♪と。
会場にいる、寺島くん、ノジケン、千葉さんをいじる事も忘れません。
ってか他のメンバーもいじってるんだけどね(笑)ここで挙がる人数で、ビデオを録った時期が
測れます。2名の時は大分前からNGって分かってた人って事ですねー(苦笑)
でもって↑でも上げましたが ”TVアニメ化決定! ”
アニメ化決定に、オモシロリアクションをとる皆様の映像が流れます。皆様芸達者☆
ここでもしっかりコメントが。
鳥海さんはマネージャーさんからメールで第一報を受け取ったらしく、そのメールのタイトルが
セイント・ビースト、ニュ〜〜ス ”だったらしい(笑)
マネージャーさん良く分かってらっしゃる!リスナーですか?
でもって鳥海さん的定番の「詳しい事は公式HPで」をなんだか得意気な顔で言って下さいました。
このセリフで笑った人は鳥海Fanですね。もちろん私も隣のKさんも笑ってしまいましたよ。
夜の部ではここで緑川さんの映像が流れずに、ご本人登場〜〜!!
当然ですが、本日一番の歓声。いやぁ〜良かったよー。このまま終わってたら寂しかったもんね。
緑川さんを加えてラジオでお馴染みの ”女神のお告げ ”やLIVEドラマを。
ドラマではアドリブの応酬…。緑川先生さすがだ(by 杉田)
あ、寺島くんも凄かったよ。昼のLIVEドラマ中に七聖獣(笑)のモノマネを披露してくれました!
これがナカナカに似てる!!
杉田さん、寺島くんは頑張ってたよ!つーか杉田さん、サキ、サキ言い杉(笑)
しかし杉田さんにたっつんがいたら、杉田組(?)勢揃いだったのにねー。ちょい残念。
鳥海さんがいらっしゃらなかったのが一番残念だったんだけどね。


明日、というか後10時間後にはパスコレですよ。鳥海さん来て下さると嬉しいなぁー。
でもね、そうするとね…こっちのがセイントメンバーいる、みたいな事に(苦笑)ひゃあ;
さて、ラジオパスコレも聴いたし、マニキュアも乾いたし、明日のために寝ますか。
あ、寺島くんの日記に寺島くんと羽多野くんのラブラブ写真が!(笑)仲良いなぁー。


『本日の驚き』
・そのいち
会場のお手伝いに、アサヒこと渡辺あゆみさんを発見!!
劇団K-Showの『きみとぼくの声』をご覧になられた方はお分かりになるかと。
思いきり話しかけてしまいました。スミマセ〜ン;でも楽しくお話しして下さいましたの。
やっぱり可愛らしい方でしたv 次回公演も観に行きます宣言をしてきました。
・そのに
小晴さんに、下半身フォンみたい言われました。確かにこんなパンツ履いてたような…。