運命に見放された日。

…って大げさな(苦笑)いやでもホントびっくりでした。皆様もそうよねー(←同意を求めるな)
まさにセイントショック!!
四聖獣のみならず、六聖獣も、六聖獣候補(笑)も、神官長に副神官長も来られないなんてー!!
森川さん、櫻井さん、石田さんはNGだろうなぁー、と予測はしておりました。皆様もでしょ?
まさかラジオを回してるメンツが誰一人として揃わないなんて!
色んなトコで色んな事言われてるだろうなー。自分も然り、みたいな。
仕事しながら時々ワンダーファームの公式をチェック。
一日にこんなにアクセスしたの初めてじゃなかろうか?
14:00前に確認し、友人に一斉に情報を流すーーーが自分的にもショックだったので皆の心境も考慮
して、スクロール部分を多くしてみたり(意味ない?)結果は変わりませんがね(苦笑)
友人と色々予想してましたが、ここまでの予想はしてませんでしたね。
最低でも2人メインの人達が来て司会をするんじゃないかと…この予想も甘かったですか。
メインの皆様が本当に忙しいんだな、と実感出来ました。
日程も微妙だったんだろうねー。編成前の日程取り難い時期。せめてパスコレ前でなければなんとか
なったのかな?それでも微妙だっただろうけど。
今日の会社帰りは『楽園ルウト』を聴いて帰って来ました。癒された〜。
『バレスタ2nd』の試聴で櫻井さんとのユニゾンを聴いたせいか、鳥海さんのユニゾンを聴きたくて。
鳥海さんと、笹沼さんの双子ユニゾンを堪能。
これって続き出ないのかなぁ?諏訪部さんも出ててキャスト的にも面白いんだけど。