プリプリに振り回されすぎた…

鳥海さんのプリプリ出演情報に浮き足立って『BLEACH』予約録画してなかった事にも気付かず;
まあ気付いても昨日は○ocomo Shopに行ったり、三省堂書店さん(笑)に行ったり、諸々用事を済ませ
ていたので、どうせ間に合わなかったのですが。にしても私はそんなに嬉しかったんかいな(苦笑)
どうやら『ホスト部』に肩透かしされ、保志さんが出るという事で『プリプリ』に望みをかけていたみ
たいです。そこに鳥海さんがキャストに加わったので大喜びだったみたいですね。
しかし『プリプリ』のドラマCDファンは『ホスト部』ドラマCDファンと同じ気分を味わってしまったの
でしょうね。キャスト替えの理由は真逆っぽいですが。それを考えると『LOVELESS』は頑張ったよね。
でもって鳥海さん演じる越廼。記憶になかったのも仕方がないくらいに出番が…。
有定会長が良かったなー。出張ってるし(神谷さんがどうのこうのってワケではない)
初代阪本様は野島さんかー。ピッタリかも。
アニメ化にあたり、生徒会にスポットが当たって越廼の出番が増えるといいな♪
……有定会長の出番が増えるだけなような気もしなくもないが。
しかし作画が凄いよね。あんな華美じゃなくてもいいのですが。色もねぇ。
つださんの絵って、もう少しシャープよね。
まあ、毎回チェックするとは思いますが、少年誌が好きな人には継続して観るのキツイかもです。
と言っても原作は男性ファンも多いですし、蓋を開けて見るまでは分かりませんね。