すぎたすぺしゃる?

ニキ。さんによると、『銀魂』の初回は1時間SPですって。でもって『BLEACH』も1時間。
って事は2時間ぶっ通し杉田智和祭り?ゴールデンなのにすごいね。
午前中『よみがえる空-RESCUE WINGS-』に鳥海さん出演との情報を頂き軽く凹む。
またか、私…。いやしかし、アニメチェックを怠ってるから観れなくても仕方ないやな。
終業後『マイネ』のDVDを取りにメイトへ行って来ました。予約したいものもあったのですが
テニミュ関係のイベント参加券ゲッツの為に乙女が列を作り始めてしまった為断念。またの機会に。
声優雑誌も買えてなかったので場所移動。階段下に乙女2名が大きめな荷物を持って陣取っている。
………!!花宵か!?花宵チケの為にもう並んどるのか?……スゲーーー。
カゼひかないようにね。変な人に絡まれないようにね。場所が場所だけに心配。
私も徹夜でチケ取りしてた頃、外国の方に絡まれたり、ひったくりの現場を目撃しちゃって警察の人に
軽めに話を聞かれたりした事あるからさ。場所を選ばないとかなり怖いよね。
彼女達の覚悟に、ネオアラ前にメイトを覗こうと思ってる自分には、チケットに恵まれないだろう事が
確定事項に思え…。前日徹夜でも取れるのかしら?
メンバーの凄さとキャパの狭さに恐ろしさを実感した今日でした。
そんなより道途中、友人からメール。『よみがえる空-RESCUE WINGS-』がどうやら観れそう。
ありがとー。いつもお世話様ですv 友人曰く、鳥海さんはガラが悪い役所だったとか(苦笑)
…今日なんか忘れてると思ったら○ocomoSHOPに行くの忘れた。明日には必ず行かねば!!
ネオアラのフラワースタンド…どうしよう(悩)