NO.1

荒川静香さん金メダルおめでとうございます。アニキンの本日のテーマの『 NO.1 』と重なりました。
トリノでの最初で最後のメダルかもしれないですよね〜。それが金だなんて素晴らしい!
日本のみならず、アジア圏のオリンピック女子フィギュアの金も初!すごいね。
わりとフィギュア好きな私は、荒川さんが新採点方式に対応してゆく過程も見てましたので
感慨深かったですね。
ショートプログラム、フリー共に衣装も素敵でvどの方の衣装よりも氷上に映えていたように思います。
伊藤みどりさん以来のエキシビジョンも楽しみーv この時伊藤さんは♪雨に唄えば、をバックに傘を
持って滑ってらして。その新鮮さを今でも強烈に覚えていますね。
今日は会社帰りに色々予約して来ました。来月発売の鳥海さん関連作品です。
ウブにセイント・ビースト関係。って私SBの情報上げてないや;ありゃりゃ。後日上げます。
あ、ランチは銀座で”あじのたたき定食”でしたv うまーーv
かなりランチには遅い時間で金曜に銀座でしたので、ちょいドキドキしたり(笑)
でも新橋寄りでなく、銀座のド真ん中でしたの。
しかしこんな近くでスタジオ入ってるのに電波拾えないなんて…。月曜の配信を待ちますか。